忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 12:43 】 |
ロール記録2.19
とりあえず休日だから行けるぜ!

酒場にてアポロ様、ワヴェリア様、アールにてお相手ありがとうございました!
そしてジャック様、入れ違い申し訳ありません!

アポロ様
ごめんなさい、鍛冶屋泣かせでごめんなさい(泣)
竜狩りですか、僕も用事がない限り全力で参加します!
あとはまぁ、眠気ですね(笑)

ワヴェリア様
か、かわいい(笑)
ご飯おねだりは反則でしょうよ、気球乗りさん。
いやはや、女性恐怖症のあやつをぶつけてみたい(笑)


お相手ありがとうございました!
PR
【2011/02/19 21:39 】 | ロール記録 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ロール記録1.30
広場にてコトリ様、バレット様、レックスにてお相手ありがとうございました!


コトリ様
うわぁぁ、逃げちゃってごめんなさい(泣)
レックスはねぇ、レグルスほどプレイボーイじゃないんです……が、いじり倒しても構いませんよ(笑)

バレット様
お久しぶりっす!
いやはや、男性には容赦ない辺りレックスはお調子者ですね(笑)
単にオニャノコ苦手なだけなんですがねΣ


お相手ありがとうございました!
【2011/01/31 19:17 】 | ロール記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロール記録1.29
港の倉庫街にてイル様、包帯男様、ヨハネ様、マリー様、片目のジュリ様、黒長髪の男様、ロマリア様、ジーナ様、仮面の剣士様、リズにてお相手ありがとうございました!


最終決着、ということで宣言通り参加、やっぱり酔って記憶が曖昧よ(笑)


でも皆さんすごいなぁ、いろいろおもしろい。
ろむってたら見失いかけちゃうぐらいですよ、まじで。


とりあえず負傷決定(笑)

皆さんにはご迷惑かけっぱなし、暴走しちゃってごめんなさい。

そして一発PCを演じられたお三方、お疲れ様でした!



お相手ありがとうございました!
【2011/01/30 03:28 】 | ロール記録 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ロール記録1.22
海辺にてギガトール様、ライチ様、クレイン様、アクト様、アズリアてお相手ありがとうございました!



ギガトール様
うう、とりあえず土下座させてくださいっ!

なんでしょうね、見事にやりすぎました(泣)


ライチ様
端っから毒舌でごめんなさい!

ええ、あの素直なアズリアちゃんが懐かしいぐらいですよ(泣)

軟膏、実はまだあったのですよ(笑)


クレイン様
あんまり話せなかったっ!

けど口悪くてすみませんっΣ
じ、自重します(泣)


アクト様
わー、久しぶりだったのに話せなかったよっ!

同級生としてもちょっとからかいたか(ry


お相手ありがとうございました!
【2011/01/23 19:40 】 | ロール記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロール記録1.22
自警団詰め所にてルクティア様、ネイヴェル様、ヨハネ様、ぬいぐるみ様、リズにてお相手ありがとうございました!


ルクティア様
ああ、相変わらずかわいらしい(笑)
テンパったりとか、子どもと和んだりとか、反則だよっ!


ネイヴェル様
ロール的な意味でなんという本能に忠実なお方(笑)
子どもがお世話になりますーΣ


ヨハネ様
ちょ、てんぱりすぎだよケットシーくん(笑)
でもかわいいね、抱きついて照れるあたりとか!


ぬいぐるみ様
ちょ、怖いですよ(笑)
軽いホラー状態……リズちゃんが修理しましたがちゃんと機能まで直ったことを祈ります(笑)


お相手ありがとうございました!
【2011/01/23 01:41 】 | ロール記録 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>