忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:05 】 |
更新できずにすみません
いやはや、ちょくちょく行きながらもブログを書けず申し訳ないです。

実はいま臨床実習生として施設に行っていたりするのです(笑)

参加しても実習をやっているうちにすべて防御する始末でしてΣ

うう、本当に申し訳ないです!
これが終われば必ず更新いたします!
PR
【2011/02/19 19:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロール記録12.26
学院にてリコス様、ロマリア様、お相手ありがとうございました!


リコス様
妹にしたいです(笑)
いいですね、安らぎますよ…寝てるのだけでアズリアより可愛げありますΣ


ロマリア様
なんでしょう、レグルスを遠慮なしにいじっていただきたい(笑)
年上キャラとは素晴らしいっ!


お相手ありがとうございました!
【2010/12/27 21:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ロール記録12.3
レグルスにてポリシカ様、赤いコートの少女様、ロゼッタ様お相手ありがとうございました!

いやいや、久しぶりのレグルスでした!




ポリシカ様
相変わらずです、店長!

一夜がお世話になってた時と変わらぬ愛情……ありがとうございます(笑)

赤いコートの少女様
裏繋がり、いいですね!
大人びた彼女には不釣り合いな神父くんでした。

バリバリの現役だったら迷わず喰ってたんでしょうが(笑)

そっち系じゃないですよ、もちろん!


ロゼッタ様
い、入れ違いになって申し訳ないっ!

確かシオンあたりがちょっとばかし話してたお方!

次こそは、時間の限りぃっ!



お相手ありがとうございました!
【2010/12/04 10:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロール記録12.2
広場にて創一様、リコス様、ポーア様、フレデリカ様、フラウラ様、オーラス様、セナ様、マリカ様、ギガトール様、お相手ありがとうございました!

うん、久しぶりな大人数にテンパりまくり(笑)

なかなか話せなかった方申し訳ないっ(泣)


いろんなのはまた追記します!
【2010/12/03 00:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イメージボイスとか
想像してみよう。

彼らでっ!

僕がっ!

どれだけ萌えに走れるかをっ!

いざまいr(ry







レグルス
イメージボイス:小山力也さん

彼にはきっとあのちょっと渋い感じがいいんです。
なんとも言えないぬるさですからね、レグルスは(笑)

若いけど、妙に達観してたりとか…うん、不思議。


アズリア
イメージボイス:藤村歩さん

妹キャラとくればこうでしょぉぉぉぉぉっ!?

まぁ、まだ年下だったらきっとくぎゅうでした(キリッ)

藤村さんの『兄さん』の一言がたまらんのよ、おっちゃんには。


シオン
イメージボイス:豊口めぐみさん

理由、不良だからです!
あ、やめて撃たないでっ!?

なんでしょう、豊口さんってホントに柄が悪い女の子が似合うんです。

まぁ、豊口さん自身はお淑やかキャラをご所望してたりしますがね(笑)


アール
イメージボイス:福山潤さん

まぁ、無難かな~と。
なんでかって?
苦労人だからだっ!

高さとしてはちょっと低い感じの福山さんかな~。

知らん、とか言って欲しいよ(笑)

一夜
イメージボイス:能登麻美子さん


あの静かな感じ、多分まーたんがぴったりです!(キリッ)

あと、平坦なとことかどこかホラーなとことかっ!

あと、透き通ってますからね、可愛さと怖さ倍増かな?





以上、こんな感じですかね?
わー、なんだか無駄に豪華(笑)

さぁ、ツッコミどんどん来いっ!
真正面から受け止めます!
白髪増えるけどっ!
【2010/12/01 22:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>