忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:46 】 |
どうぞよろしくっ!
キャラブログ開通しましたよー!

わーいと年甲斐なく喜ぶのはただのおっちゃんなんであしからず(笑)

はい、そんなこんなでよろしくお願いします!

キャラクターは以下の子です。



レグルス:元暗殺者な若手神父くん。
なんでしょうね、いつだったか男性陣から時たまイケメソのお言葉を頂いてました(笑)

アズリア:成長が楽しみな妹君です!
天才肌な反則バディ17歳。

シオン:男勝りな修道女さん。
片っ端から夢を打ち砕く子です…あと、えろいです(笑)

アール:君は扱いやすいのだよ(キリッ)
傭兵さんです、いろんなところが不思議くん+

一夜:一番の萌っ子です(キラッ)
酒が強い子は羨ましス。
僕は多少飲めるだけなのですよ。



そんなこんなで愉快で奇天烈なやつらですが、何卒よろしくお願いします!

あとっ!

背後に僕、龍です!

PL.龍

1992年の3月20日生まれ

まごうことなき野郎、男であります!

こちらも生暖かくよろしくお願いします。

本体のブログはこちらにございます。
別名ですが、お暇な時にどうぞ(笑)
↓↓

やさぐれ日記
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hellven

ではでは、またお会いしましょう。

リンクとか
†花柄表紙の手帳†/綾崎理瀬様

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=250272
PR
【2010/11/29 21:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ロール記録11.29 | ホーム |
有り難いご意見
こんにちはー!
登録当初からお世話になってます、リァン他PLの綾崎理瀬ですー。

女性だと思ってました…いや勝手な思い込みですがっっ。
ブログにリンクさせて頂きます、不可でしたら連絡下さい(汗)!
【2010/11/29 22:10】| | リァン他PL/綾崎理瀬 #54985ffff7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |